2016年05月17日

ダンロン絵とカバネリ視聴!





恒例のダンロン絵です。前半女子描きすぎて後半男子ばっかりな予感w
猫丸氏のボイスがクソじゃああしか思い出せないなんてそんな。
苗木君、この絵だとすごいぼーいずら以下略。





甲鉄城のカバネリ、見てます! 無名ちゃんかわいい。
話は「どこかで見たような」感はありますが、作画、音楽、演出がすばらしい。
計ってみたら、戦闘シーンが秒単位で時間通りになっててびっくり!
今後も見ていきたいアニメです。

他にリアタイでは結構色々見ているのですが、タイトルを覚えていないのが多い。w



GWは渓谷に行ったり、潮干狩りしたり、相変わらずスポーツしたりしてました。
祝日のバスケの人数が多くてびっくりw
水泳のほうは、最近は長距離のトレーニングもしてます。


そしてそして、今度ダンガンロンパのステージと、岸野組さんの舞台観にいくことになりました!

ダンガンロンパTHE STAGE 2016 ※リンク先は映像が流れますので注意※
http://www.cornflakes.jp/dangan/2016/

劇団岸野組1990プロジェクト公演「ああ、強情(じょっぱり)」
http://www.h3.dion.ne.jp/~kishinog/aa/aa.html

どちらも楽しみにしています〜今度はお友達も一緒なので、心強い!?w
posted by 麗楽 at 00:13| 落書き、小説